人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスターは見れなかったけど、清水の思い出写真館

先週静岡県-清水にいちご狩りに行って来た時の写真をやっとUPしました
関連記事『涙のいちご狩り』ミスター惚けのボヤキ
ミスターは見れなかったけど、清水の思い出写真館_c0042755_17495146.jpg(笑)
説明不要ですね。笑っちゃったので近くまで行って、激写!
ミスターは見れなかったけど、清水の思い出写真館_c0042755_1750461.jpgなんとなく、『どうでしょう』な感じで、一枚
ミスターは見れなかったけど、清水の思い出写真館_c0042755_17501864.jpgこれが『石垣いちご』と言うやつです。世界に例のない石垣の輻射熱を利用した栽培方法だそうです。
とっても美味しかったです!もっと沢山なってたのですが、先に食べてしまって・・・。
ミスターは見れなかったけど、清水の思い出写真館_c0042755_17502958.jpg天女の羽衣伝説で有名な三保の松原です。一応”観光らしきもの”もしました(笑)
どれが『樹齢約650年の古松』なのー、って感じのカメラマン失格の一枚。

こうやって私がの「ほほーん」と清水で着々と思い出を作っている時に
ミスターもこの地に居たんですねぇ・・・。(遠い目)
しつこいよ!私(笑)
by tomspecial | 2005-03-05 18:36 | 言ってみる