人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁやっぱり・・・

いっこ下に書いたフェリシモのコレクション、何も手を付けないうちに次のが届いてしまった・・・
やっぱりだ。
どうにかならんのかね、このぐうたらな性格。
手にしてしまうと安心してしまっていつでもいいや、って性格。
今までいくつの通信何がしを途中で投げ出したか・・・
(高校くらいまでの話し。それ以降はさすがに気がついたよ、自主的にコツコツ出きる性格じゃないってね)

でも今回は別に作らなきゃならない期間があるわけじゃないから何の問題も無いんだけど、
いきなり溜めちゃうとね・・・・「またか・・・」って苦笑してしまうわけ。

言い訳なのだけど(自分に言い訳してもね・・・)
部屋の片付けの真っ最中だとか、他の編み物(小物)に気を取れれているとか、
理由は無いわけではないのだけど。

用意はバッチリなんだけどな。
(刺繍の糸が足りなくなったらいけないと思って、ちょっと特殊なものだからわざわざ電車で大きい手芸さんに行って買い足したりしてる用意周到さはあるのに(笑))
by tomspecial | 2007-03-18 22:39 | handicrafts