人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BDカード

せっかく作ったのでここでひっそり公開。
これからも気が向いた物を載せようとおもってます。

今回は初めての石鹸を使ったフェルト作り。
最近原毛を使ったクラフトに手を出してみました。(数年前から気になってたの)
羊毛はふわふわで見てるだけでも可愛くって楽しい。

まずはニードルから始めたのだけど、石鹸水を使ってのフェルト化は初めての作業。
ちょっとケチったからペラペラでしっかりフェルト化しなかった(汗)
今度はポーチを作ってみようと。

「友達へのバースデーカード」
BDカード_c0042755_1193919.jpg
☆クローバーと羊(豆みたいだけど羊・・・)は後からニードルで甘刺し。
写真はいまいち・・・・。
こんなもの喜んでくれるだろうか??


(名前はぼかし加工)
by tomspecial | 2006-06-09 11:35 | handicrafts