人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HANOI ROCKS LIVE

サイコーだった!!!
ご本人たちもとっても乗っていたように思う。
モンちゃは日本語を幾つか言っていたし、「トキオ」じゃなく、ちゃんと「カワサキ!!」って言っていた。
ちょっと嬉しい。
酔いどれオヤジのアンディもカッコよかったなぁ。
コニーさん(なぜさん付け?)もカッコよかった、やっぱりしっかりしたギターがいると違うのねー。
コニーさんをみるのはジンジャーの時以来だけど、随分と雰囲気が変わってたな。
あの時はもじゃもじゃだったのに、まるでジンジャーみたいなドレットになっていた。
もし今SILVER GINGER 5をやったら双子のジャマイカンみたいで変かも(笑)

ドラムのお兄ちゃん(名前覚えろよ)は終始笑顔で歌いながら叩いてた。
そういうドラマー大好きだ!
最後はモンちゃと入れ替わってお歌も披露してた。
 
いい雰囲気だったなぁ~。しみじみ
前回行ったライブが最悪だったから今回はホント良かった。
また酷かったら二度と行きたくなくなってしまう。
もう20年はファンやってるんだからそんなの悲しい。
良かったなぁ。思わず携帯ストラップかっちゃったよ(笑)付けるとちょっと間抜けな感じが(笑)
全然見えなかったけど、それでも今日は満足だ。(今日は満員だった。すごいすごい!)

でも1つだけやっちまった!
「モトリークルー」のチケット先行予約してしまった・・・・。
きっと気持ちが高揚していたからだ・・・・。
さいたまスーパーアリーナ、9500円、しかも11月・・・・半年先か・・・・(泣)
by tomspecial | 2005-05-23 03:35 | 音楽の話