人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ATSUSHI T』届いた♪

先週注文していたブツが今日やってきた!

何かと言うと 『ATSUSHI T』

これではさっぱり何かわからないですね。

阪神タイガース 藤本敦士選手プロデュースオフィシャルグッズ(長いな)
のTシャツです。

可愛くってつい買ってしまいました。

こんな事書くと「寅キチ」のようですが、
1年に1~2回ほど横浜球場に観戦に行くくらいで、聖地『甲子園球場』には
1度も行ったことないのです。(行きたい)
ただ、ファン暦は長いです。父がファンなので生まれながらに阪神ファン。

今は藤本選手にくびったけです。(くびったけって・・・ファンとかにしようよ)
可愛いの。とってもラブリーなの。
『Monkey9』というオフィシャルのHP(blog)をやっているのですが。
時たま更新されるメッセージが私をジタバタさせるのです。可愛くって。
「彼のプレースタイルが好きだ」とか言うべきなんですけどね、野球選手ですからね、
本業を好きでないと・・・・
むりむり、ミーハーだから。でも好きだから応援するの。
これも1つのファンの形。いいですよね?

さぁて、今月22日の横浜vs阪神戦にビッシっと着て応援するぞー!!
(今回は勝ってくれ!去年はは17-0なんてひどい試合をみっちゃったからね。)
『ATSUSHI T』届いた♪_c0042755_19421870.jpg

by tomspecial | 2005-04-12 19:42