only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『銀のエンゼル』舞台挨拶

見ました、見てきました『銀のエンゼル』鈴井監督舞台挨拶!(利府13:00の回)
今日は娘役の佐藤めぐみさんも一緒でした。
ミスターのお召し物は全身黒(だと思う)でライダース風のジャケットにちょっとだぶっとした
パンツ。うーん相変わらずオシャレでした。
しかし!!私の席は13列目、一番はし、ちょっと遠かった。
そして残念なことにトレードマーク(?)のハンチングにサングラス・・・
上から見ている私見は表情が分からない・・・・・
出てくる時にコケたのですが、
「そんなもんしてるから!外しなさいよ!」
と心の中でつっこんだ人が何人いただろう??

内容は
見る前という事でネタバレ関係はナシ
&ほとんど関係ない話しもナシでイマイチの盛り上がりでした。
最初マイクが入ってなくて生声だったのですが(でもちゃんと聞こえました)
その声のイイこと!
進行の人(?)が「後ろの人が聞こえない様・・・」といった後、わざと大声で挨拶したとき
“さすが舞台上がり”と言う声に会場拍手&笑!
ざっと内容などについて語った後(パンフやいろいろな所で書かれているコト)
「すいませんボケないで」(笑)と真面目に?普通に語ったことを和らげてました。

佐藤さんを起用した話しになって、
オーディションで子供の頃から役者をやっている人の中には変なクセ付いちゃっている人もいて
15,6才で変に色っぽかったりして
「これは・・・(笑)」と、
佐藤さんが「監督にオーディションで会った時は笑ってもくれず恐かった」
と言うのを受けて進行の人が
「そうなんですか?乗ってくれそうですが?」と言うと
「普段はそうで、バラエティーではタコ着たりがんばってるんだぁ」と(笑)

進行の人が
「今日は大泉さんが来れなくて残念でしたね」と言うと
「6月には舞台で来るから、皆さんは大泉が見たかっただろうけど、今日はミスターで我慢してくれ」と

最後に佐藤さんが閉めの挨拶で真面目に親子関係のことをしゃべっている時に、
ミスターが笑ってしまって、「何で笑うんですかー!」と言うと
「最近娘を『いぬのえいが』に行こうと誘ったら「いや!」って断られたことをおもいだして・・・」と笑いながらもちょっ可哀そうなおとうさんっぷりを話してました。

後はサッカーの話と言うか
今日は札幌ドームでコンサドーレ札幌VSベガルタ仙台がやっていて、
前回はコンサドーレがアウェーでボロ負けしたので今日は!と言うよう事を言って、
サッカーの話しになると熱くなってしまうと
「今日は一人でアウェー戦」(自分は仙台にきているから)だとか言ってました。
(・・・でも今日もまけちゃった、コンサドーレ。ミスター残念!)
【追記】間違ってましたアウェーで負けたのではなく「ザスパ草津を4-1でコテンパンにした」でした・・・いい加減だなぁ、私。

たぶんこんな感じの話しでした。
前の回が押していたのか、あっという間に終わってしまいました。
近くにいた方も「前回は関係ない話ばっかりだった」とおっしゃってました。
そういうのが聞きたかった!(って言っても舞台挨拶だから・・・。)
韓国の話はこれと言ってしてませんでした。
もう、普通に生活になっているのだと思います。
「8月には帰ってくる」、と。

わたし的にはすごーく満足とはいきませんでしたが、
『初生ミスター』はこれ位が丁度いいかと。
満足する位見れてたら、もっともっと『ミスターバカ度』が上がってしまって
大変な事になるのではないかと・・・・。

「次回はもっと近くで拝見した~い」と闘志を燃やしてます。

さて、これから『初生ミスター』を祝してチョコボールつまみに独り酒盛りをいたします(笑)。

帰りは明日、白石城でも見学しつつ帰ります!当然鈍行で!(もう疲れた~)

*注 いい加減な私の記憶の元に書いておりますのでご了承を。
[PR]
by tomspecial | 2005-03-26 23:09 | どうでしょう関係