only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

欲望爆発!

「1日1ミスター」の方に書いてますが、
只今物欲爆発中です。

でもって、彼らのお陰で北海道に足繁く通うことになりそうな気配・・・・
いいけど、行きたいけど、なんか違う!いや、違わないけど・・・・でもでも、

私はイギリスに行きたいのよーーーー!!!!(勝手に行きなよって言われるな・・・)
北海道ははずせないけど、これではイギリス資金にまで食い込んでしまうのよ~(泣)
資金どころか行く暇もないじゃないの~。

はぁ~、ロンドンが私を呼んでいる・・・(いないって・・・)
ちくしょー、夜中に始まるライブにいきてぇ!!(イギリスの普通の開演時間は9時頃)
馬鹿みたいに高いタバコを吸いたい!!(・・・買わないな、800円くらいするもん)
駅のホームの自販でチョコバーを買いたい!!!
パブメシ食いてぇ~!!!!
スーパーに行って、ばかでかいカートを押したい!
やっすやすの豆缶買いたい!!
日がな一日美術館に入り浸りたい!!!
ちくしょう~!一生献血できなくたっていいもん!
イギリスいきてぇ~!!!!

はぁ・・・・・ちょっと落ち着いた。
行こうイギリス・・・・このままじゃダメだ。
[PR]
by tomspecial | 2005-08-29 02:24 | 言ってみる

今日の阪神タイガース

ああ、よかった・・・・今日は勝った!

昨日はあまりにも頭にきて途中で見るのを止めてしまった。

でも今日も途中で見るのを止めた。

だって、私が気合を入れて応援すると負ける気がするんだもん・・・・・。

先日初めての甲子園観戦では0-13で負けたし

去年唯一行った横浜VS阪神では17-0で負け・・・・

昨日も仕事から帰ってきた時、5回で7-1で勝っていて浮かれて大喜び!

その後あれよあれよとひっくり返され7-10で負け・・・

だから今日はたまに状況をチェックするだけ。

よかった勝って!

今年はもう1つ巨人戦に行く予定。

今度こそは勝って私のジンクスを破ってもらおう!

ま、次回は巨人側での応援でこそっと応援だから大丈夫かも。
[PR]
by tomspecial | 2005-08-10 21:55 | 言ってみる

来日バンド♪

すっかり放置気味のこちら・・・。
ちょっと更新して置こうかし。

音楽の話でもしましょうかね。

昨日creativemanのHPを見ていたらば
『THE LA'S』が再結成して、来日するんだね~。びっくり。
「ゼア・シー・ゴーズ」以外よく知らない気がするけど、あれは可愛い曲だわ。
ジョン・パワー率いるTHE CASTは随分前に見に行ったけど。
たしかドラムの人がむちゃくちゃ可愛かった記憶が・・・・。

それから
『A』も来日するんだよねぇ。
AもWILDHEARTS系で知ったバンド。ちょっと見たい気持ちが。

そんでもって
『BILLY CORGAN』!!!!
ソロで活動はじめたのね!!!大好きだったスマッシング・パンプキンズ。
最近聞いてないなぁ・・・。これから聞こう。
見に行きたいなぁ~。・・・・と思ったら今日と明日でした。SHIBUYA-AX。
どんなだったんだろう。

で~、なにがヤダって(やなの??)
『THE HIVES』よ。ついに単独公演やるんだ。人気あるんだ・・・・。ふうん。
確かにずーっと同じメンバーで続けているのはすごいよね。
太った兄さんはいい人だったよ。
しかしなぁ・・・・。何だかなぁ・・・・。好きにはなれないよなぁ。印象悪すぎるんだよなぁ。
でもちょっとは接点のあった人たちだから頑張って欲しくはあるかな・・・。

そういえば『MOTLEY CRUE』のチケット来ないなぁ、7月中旬の予定と書いてあったのに。
11月のチケットだけど。
[PR]
by tomspecial | 2005-08-04 21:35 | 音楽の話