only living for today


by tomspecial
カレンダー

<   2005年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

社長やっぱり居たんだ

日記が更新されて居りますよ。

確かに前回の日記に

「バーレーン戦『勝利の歓び』を胸に韓国へ戻ります。」

と、バーレーン戦までは日本にいる事を示唆する書き込みをなされていました。

だから「もしかして、いいともで次はミスターなんてことはないかしら?」
などという淡い期待(私はねあまりしてなかったのですけどね。だって、耐えられないもん、
そんな嬉しい事!)をみなさま予想したりしたわけですよ。

確かに、間違いなく、日本にいらしたのですね。

『サッカー応援(観戦)のため』に

あぁミスターやっぱりあなたはそう言う人です。そんなあなたが大好きです。


「今は、釜山から車で3時間のゴウンという小さな町におります。」

だそうです。またまた精進の日々が始まるそうです。

がんばれミスター、次のお仕事楽しみにしているから。

(早く帰ってきてね。)
[PR]
by tomspecial | 2005-03-31 20:23 | どうでしょう関係

狂乱の一日が明けて

一夜あけましたね。
洋様、皆さま、お疲れ様でした。
【怒涛の一週間】かすぎましたね。
どうでしょうDVD祭りから始まって、
わたくしは鈴井監督を拝見しに仙台に、
最後の締めくくりは、やはり【我らが大泉洋先生!フジTV 御出演祭り】

あっという間でしたねー、疲れましたねー、楽しかったですねー。

しかしまだまだお祭りは終らない!
『ドラバラストリーミング』 『洋さんお誕生日』に伴い『100%スープカレーDVD』(私予約してないや)『COMPOSER』 『どうでしょう本』・・・・・

きっとこの間にも色々入ってくると思うし、「楽しみはまだまだ続く!」「出費もまだまだ続く・・・」
付いて行くぞー!!

ということで
反則の全文掲載締めくくり?

俺もやっと書き込める!!

朝であります。

何だかきのうの出来事が夢だったような気持ちです。

いろいろあり過ぎて。


私に起こったこの4ヶ月間の出来事はまた今度振り返るとして、
とりあえずきのうの騒動にお付き合いしてくれた皆々様!!
本当にありがとう!!

事務所の皆さんもありがとう!!

タレント陣もありがとう。

いいとも紹介できなくてごめんね(笑)

そしてきのうの救命スペシャル!!

見て頂けましたか?

出てましたな~!!

そして面白かった!!

っと自分で言うのもなんですが、私がたくさん出てるからでは無くて、よいスペシャルだったと思うのです。

ん~素晴らしいよ水田監督!!

いい編集でした!!

ほんとに皆さんありがとう。

いいともやF2-Xに応援に来てくれた皆さんもありがとうね。


でわでわ諸々の救命もとりあえずは一区切り、北海道に帰ります。

ありがとう、みんな。

待ってろ北海道!!
2005/03/30(Wed.) 07:37


洋さんお疲れ様、そしてドキドキをありがとう!
[PR]
by tomspecial | 2005-03-30 11:33 | 言ってみる
なんか懐かしい言葉を聞いちゃったな、
あの白衣はそう呼ばれてるんだ。

『ベン・ケーシー』

昔のアメリカのTVドラマだね。白黒ドラマっだった様な。懐かしい・・・。
も1つ言ってしまえば
『ケーシー高峰』の名前の由来。

夜中に見てたなぁ、『Drクインシー』(検死官ドラマ)とかね。
こっちの方がとっつきやすくて好きだった。
(トーマス野口氏と言う実際の検死官がモデルのドラマ)

いや別に「リアルタイム」で見ていたわけではないぞ!
けど、再放送でも見てるって人は歳食ってるのバレバレか?

ちょっと調べてみた

ケーシー [英Casey]
外科医や歯科医など外科系の医師が好んで着用している短い診療衣をいわゆるケーシー型という。アメリカTVドラマ(1961-1966 ABCシリーズ)Ben Casey(ベン・ケーシー)の中でVince Edwardsが演じた脳外科医Dr.Ben Caseyが着ていた白衣をベン・ケーシー型白衣(略してケーシー)というようになった。ケーシー型の白衣は、中世の床屋に起源を求められる。

ほほう、
今日洋氏が言っていた
「最初に衣装さんに着せられてカッコイイなって思ったら
ぱっと見たら「ちょっと理容師さんみたいですね」て、
床屋さんみたいになっちゃって、あわてて聴診器下げて間に合わせて・・・」

「理容師さんみたい」って、見たいじゃなくて床屋の白衣のが先じゃないの。
中世の床屋さんだもの、佐倉さんかっこいいじゃな~い。

しかし、なんでそこに引っかかっちゃうかな、私。
もっと色々あるだろうに・・・。

でも、「いいとも」よかった。洋ちゃんいい味出てた。

『バカ仲間』引き入れ中の友達も「いいとも」見てくれて、
「ホントに面白いねー洋ちゃん!いいよ彼。母と楽しく見ちゃったよ」
って言ってた。
(彼女に強引に『WS』DVD見せたら、一発で「顕ちゃん」のトリコになってた・・・。
さすが、私の悪友。)

『救命』も終ったし、これから見てない「F2-X」見よう。
[PR]
by tomspecial | 2005-03-29 23:14 | どうでしょう関係
やっと帰ってこれたぁ。
お昼は
『いいとも』ピン芸人コーナーにまで出ちゃうから、「仕事に行けなーい!」
と思いつつも途中で、後ろ髪引かれながら出社。
なになに、最後まで出てたの??
出すぎじゃない!ショッキングのゲストが最後までいるって・・・・。
よかったね、可愛がられて。
ミスターは本当に複雑だろうなぁ・・・。(ミスターはいいから・・・)

ええっ?!
皆さまのBLOGをチラッと見たら『F2―X』はずうっと出てるの????
やだやだぁ~!録画3倍よぅ!(・・・きみ「ミスター愛」はどうしたのだ?)
甘かったな、ちょっと出るだけだと思ってたよ・・・。
ちゃんと取れてなかったら、それこそ泣いちゃう・・・。

『スーパーニュース』飛ばされたのね、
当然です。地震の方が重要ですから。
1人でも犠牲者が少ないように祈ります。

『救命』までに録画した奴見れるかな?

洋さんあの後(私のチェック後、と言うかかろうじて落ちる前というか・・・。)
まめな更新をしてらしたのね。
これは、相当緊張してる・・。

 「やっぱり帰る~!!!!
 出なかったらごめんね~!!!!」

ってあんた、可愛すぎ!洋さんかわいすぎ!!!


反則だけどここまで載せたら最後までのせとこ!(可愛いから取っておきたいの)

終わったよ~
早かったな~…


あっちゅうまだった…

そしてもうちょっとお願いします。と言われてる内にあれよあれよと最後まで出ちゃったぞ…。

イヤータモリさんいい人だったなぁー。そしてやっぱり中居くんは面白いな~。

CM中に「最後時間なくなってごめんな」って言ってた!

か、カッコいい…


さて次はF2―Xに出るよ~!!!
2005/03/29(Tue.) 13:26


-----------------------------------------------------------------------------

始まったぞいいとも~!!!
ダメだなまら緊張して来た~!!!!


やっぱり帰る~!!!!



出なかったらごめんね~!!!!
2005/03/29(Tue.) 12:06

-----------------------------------------------------------------------

入ったよアルタ~!!!
イヤー居た居た中居くんのファンが!!!!(笑笑)


でも洋ちゃんの子猫ちゃん達もいましたよ~!!!


ワーキャー言われちゃった。まるで芸能人みたい(笑)

そしてはしのえみさんが楽屋に今来てくれた。PUFFY以来だ。

そして今楽屋の前をヒロシが通った!!!

イヤー凄いぞいいとも!!!
2005/03/29(Tue.) 11:09

[PR]
by tomspecial | 2005-03-29 20:28 | 言ってみる

洋様続々更新中!

大泉さん、落ち着いて!!

すごい勢いで書き込みしてる!いやー、落ち着いてなんていられないよね、
タクシーの中でも落ち着けないのね!!

って私が落ち着け!

反則だけど全文アップ!

もう歌舞伎町だ!!NEW
いよいよ着きます!!!
2005/03/29(Tue.) 10:53

---------------------------------------------------------------------
アルタから情報が!!!
すでにアルタ前には子猫ちゃん達が集まっているとの事!!!

これは正面から入るのは危険か!!!


と思いきやそれは中居くんのファンだったので心配ナシナシ~!!!
との報告が!!!

何やってんだ俺の子猫ちゃん達は~!!!

イヤーなんて俺らしいんだ(笑)


もうすぐ着くぞ~!!!
2005/03/29(Tue.) 10:46

--------------------------------------------------------------------------------
イヤーさすが俺だな
雨降ってきた。


天気予報晴れるって言ってたのに。


さすが俺だなぁ。


お~目の前に見えるのは最高裁判所か!?

ん~勝訴したいな~。

ダメだもう何書いてんだか分からん。
2005/03/29(Tue.) 10:35

[PR]
by tomspecial | 2005-03-29 11:14
こんなギリまでアップしてる・・・・見てるあたしもあたしだけど・・・。

今部屋出たぞ~!!!!NEW
よ~しアルタに向かうぞ~!!!


ん~。


アルタって新宿か!?

よ~し行ってやるぞ!!!

待ってろ子猫ちゃんたち~!!!

それとも待ってないのか~!!!?
2005/03/29(Tue.) 10:17

ああーホントにこの日が、この時間が来てしまうのですね!!

がんばれー!

ドキドキしてきた
[PR]
by tomspecial | 2005-03-29 10:28 | どうでしょう関係
久々の『ER』。凄く楽しみなTVドラマ。
相変わらず、一回目から飛ばしてた・・・。衝撃的だわ。
疲れた、これ見ると大概疲労困憊・・・。つらい、かなしい、きつい、くるしい・・・。
そんな気持ちにちょっとづつなって、やめられない・・・。おもしろい。

最近はもう10年と言う事もあって、惰性的な所もあるので昔ほどの気合は入らないけど。
でも、今日は、泣けたー・・・。Drコバッチュ・・・。

どんどんERのスタッフが変わっていちゃうのが寂しい。
今回のシリーズは私のお気に入りのドクターがいなくなっちゃうらしいし・・・。
ついにDr カーターのノア・ワイリーも降板らしいし・・・。
ノア・ワイリー好みなのにー。

来週も楽しみだ!
[PR]
by tomspecial | 2005-03-28 23:38 | 言ってみる
「大泉さん、
スタジオからはみ出して、入りきらないお花が
あちこちのBLOGさんの所にも飾られております。」

と言う事で私のところにも飾らせて頂きました。
『体験手記レポート部』様提供です。
 
凄い事になってきましたね。これは最近見慣れてきた(?)中でも
最大級ではないでしょうか?
なんていっても生放送!超全国ネット!
気に入ってくれたのがフジTVさんでよかったね!
『笑っていいとも』を知らない日本国の民衆は少なかろうと思います。
すごいよ!尿酸!

「体験手記レポート部」さんの記事にTBさせていただいております
[PR]
by tomspecial | 2005-03-28 19:22 | どうでしょう関係

ともだちのワ!かぁ~

イヤーどきどきした!
まさかね、って思ってたのですよ。
番組表に名前が出てるって皆様のblogにかかれてたから。

明日、リアルタイムて見てやるー!!!
昼に、そもそも生放送で拝見できるのは初めて?・・・・初めてです!
あさって誰でしょう?
たぶん救命関係でしょうけど
期待しちゃうよね、ね、
CUE関係・・・・
わたし的には、社長!!
って、まだいるの?居ないか。
[PR]
by tomspecial | 2005-03-28 12:43 | どうでしょう関係
生き返り、いや、行き帰りでいったい何時間電車に乗ったのでしょう??
もう、私のことは『ミスターの犬』ではなく『鉄ちゃん』とご記憶ください。

疲れました!帰って参りました『仙台銀エン舞台挨拶~鈍行一人旅』から!
肝心の内容は昨日書きましたので、今日はそのほかの『どうでもいい話』を書きます。
良かったら、ざっざっと読んでいってくださいまし。

疲れました!帰って参りました『仙台銀エン舞台挨拶~鈍行一人旅』から!
肝心の内容は昨日書きましたので、今日はそのほかの『どうでもいい話』を書きます。
良かったら、ざっざっと読んでいってくださいまし。

舞台挨拶の前日の朝9時過ぎに神奈川南部より出発いたしまして、東京で寄り道をしました。
「HTBグッズ」が販売されている『HOKKAIDO FOODIST』に行ってきました。
他の方が書かれている通り、売り切れ続出。
『ドラバラ』はDVDのみでした。ハンズの方が色々ありますね。
でも欲しかった「ジャングルリベンジ-ポスター」のカードは買えました。
それから、BOSSXCUEと、関係ないようであるような「焼きそば弁当」!!
どれも欲しかったのでとっても嬉しかったです。
しかし、私はこれから鈍行で仙台まで行く身、缶コーヒーとカップやきそばはどうなんでしょう??
もっと買いたかったけど、これだけにしました(マッスル欲しかった。でも見てないDVDが6本・・・)
12:20分の宇都宮行きに乗り・・・・と言う電車の話は「鉄ちゃん」でないのでカット(笑)
とにかくずーっと電車に乗って、乗り換えてand so on・・・
8時ごろ仙台に着きました(ちょっと途中寄り道を1時間くらい・・・)。

次の日
舞台挨拶当日は、13:00の回だったのですが、何かがあって、見れないなんて事があったら
一生悔やむ(大袈裟じゃないです)と思いまして普段『遅刻王』のわたくしが10:00にはホテルを出発しました。
でも実際の所、本当に着かないのじゃないか?と思うくらい電車の便が悪く、
10:40分まで待ってようやく仙台を出発、2駅で乗り換え、
利府⇔岩切だけ(全部で3駅)を往復運転しているローカル線に乗って利府に着いたのが
11:06分意外に早く着いて一安心。
時間によっては1時間以上かかるらしいです。1時間に1本ですから。

もう本当に「いやー、なんて所に来ちゃったのかしらー」って感じの寂しいところで、
ここにミスターが来るなんて本当なの?と思えるくらい静かな駅周辺でした。
10分ほど歩いて、突然郊外型のショッピングセンターとMOVIXが現れました。
取り合えずご飯を食べて、グッズを購入。銀エン物は一切持ってなかったので
『ロード・トゥ・エンゼル』と『出会えない5枚目を探して』を購入
開場までちょっとあったので「いっぷく」

そこで隣にいた1人の方に図々しく話しかけました。
普段なら多分やらなかったと思うのですが、もうずーっと、
1人で電車に乗りっぱなしで、つまらなかったのもあって。
しかも今ここにはかつて経験した事がないくらい『バカ人口密度』が高いじゃないですか!
もうもう、これは話しかけようと。
しかしこの方お1人ではなくお友達と来ていらして、でもとってもはなしやすい感じのいい方で、
「さすが、どうでしょうファン!」と感心。
で、「終ったらまたここで」と言って、開場しました。

終ってからその方たちと「缶バッチ」のガチャガチャを6回もやっちゃいました。
同じの出たらトレード?したりして。

で、この方たち車でいらしてたのですが、なんと仙台まで送って頂けると!
もうもう本当にお優しくって良い方で、感謝感激でした。
「DVDBOX重いのと軽いの」騒動(?)でもそうでしたが、「どうでしょう」ファンは「できた方」
が多いですね。これ、ひいき目ではないと思います。
ああ、はるばる行って良かった!

今日は(日付変わって昨日)帰り道に『白石市』、『白石城』があるので見学に!
ホワイトストーンズ3で出てくる(らしい)所で、白石区の起源というか・・・WS見ている方には
説明はいりませんね(笑)
こんな所(閑静ですから)で大泉氏は「大門」でロケしたのかと思うと・・・・
早くWS3が見たいです!!(ここドラバラスタッフルームに裏話が少し)
しかし、仙台まで行って、「仙台城址」(伊達政宗ですな)などには目もくれず、
じみーな「白石城」観光に行っちゃう辺り「バカ全開」ですね(笑)
ここも静かーな所でしたよ、何にもなくって。
あるのは「温麺(ウーメン)」くらい
(すいませんほかにもありますよね、私が知らないだけですね。)
お城も、日曜だと言うのにパラパラと数人の訪れが・・・。町は人が歩いてない・・・。
でも、お城の案内のおじさんが丁寧に色々お話してくれたりして、町を上げて大切にしてるんだなぁと感じました。
でも「歴史が好きで来たの?」と言う問いに、口ごもって、しまいました。
まさかホワイトストーン(白石)とは言えず・・・。
でも、「北海道の白石区と関係があるので・・・」と言っておきました。
おじさん少し不思議そうでした。
戻ってきて、駅前で「温麺(ウーメン)」をお昼に食べて、
後はひたすら電車に乗って、延々と乗って、帰って来ました。

コメント下さった方々、見てくださった方々、長くてごめんなさい。
じゃなくて、ありがとうございました!独りでホテルに泊まってて、ちょっと寂しかったのですが
インターネットが使えて、皆さまのコメントが見れて嬉しかったです。

仙台に送ってくれた方にも、本当にありがとうございました(見ていないと思いますが・・・)
助かりました!

明日からやっと『どうでしょうDVD』鑑賞です!楽しみ~。
でも、またしても「大泉TV」が沢山あって、うかうかしてられないのですね、
これから一通りチェックして明日からの「大泉TV」に備えます!では!
[PR]
by tomspecial | 2005-03-28 01:57 | 言ってみる