only living for today


by tomspecial
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界最速のサーカス開幕!!

この季節は終わりの季節であり、始まりの季節!

そろそろ救命病棟24時もクライマックスですよね。
来週は、洋氏いわく
『9話では佐倉さん、もっと凄い事になりますよ~!!』
らしいですし・・・何が起こるの??(わくわく)
大した事なかったらタダじゃおかんぞ!
と私、少々(?) あのドラマに対して辛口であります。(まあそんな事はどうでもいい)

始まるものとしまして私が毎年わくわく楽しみにしている物が3つ。



プロ野球!
オープン戦が始まってじわじわと熱気を帯びてきた、と言いたいとこですが、
それほど野球狂ではないので、まだまだ
「お、今日は勝ったのかい?」
位のものです。(オヤジくさいな)
今年のタイガースはどんなものか!
私の応援している藤本選手はフル出場できるのか!?
気になるとこです。

それから
ER:緊急救命室
ついに10年目ですよ!長い!
しつこく付き合ってますよー!だって面白いんだもーん(←もーんって何?)
大好きなDr ロマノはどうなるのか!楽しみだわ~。


そして!(本題まで長すぎだから)
始まりましたよー!!

Formula 1 World Championship!

開幕戦はオーストラリア-メルボルン-アルバートパーク サーキット
時差が1時間だから見るのにもらく。

ワクワクしますねー!!(しませんね、皆さんきっと・・・。)
今年は『君が代』が聞けるかなぁ・・・・(遠い目・・・)
がんばれ琢磨!行け行け琢磨!俺たちの夢を叶えてくれー!(←俺って・・・)
(そういえば音尾さんもタクマなのね。字違うけど)

わたしシューマッハ好きなんだけど、そろそろ飽きてきました、彼の独壇場。
すごいですけどね。

昔、右京さんが「彼は人間じゃないんだ、この辺に(胸の辺り)電池入ってるから。」
ってトークショーで言ってましだが(電池って事なかろう・・・)
ほんと神の域です彼のドライビング。つまらん!

今年はタイヤ交換が出来ないのですね。これは辛い!どうすんの?むりでしょう??
歴史的にも無かったでしょう、こんな事。あり得ない。
タイヤ交換面白いのに。(←こんなレベルです)

F1って金に物言わせて贅沢極まりない夢のレースでいいじゃない!
と思ってるんですよね。(軽~く見てますからね。基本的にミーハーですから)

そしたら昔のティレル見たいにタイヤ6個とか、HONDAあたりが16Vエンジンとか作っちゃったり、ターボ復活!とか・・・。面白そうだわぁ・・・。(人間が乗りこなせないって!)

確かに安全性は大事だと思うけど、今年のレギュレーションはひどい。
単にスピードを遅くそるために考えられた(考えても無いか)物としか思えない。

もっと、チームやファンの側に立った方法を考えていただきたいです。

あらあら今日も長くなってしまったよ。文句ばかりになってしまったし・・・。

でも!予選、決勝とドキドキしながら見ますよー!!
(予選2回目朝なんだよね・・・。)
[PR]
by tomspecial | 2005-03-05 03:02 | 言ってみる