only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BEADSの春?

どんだけ放置よ!
今年一発目のエントリーです(笑)

今日、車をディーラーに持っていく用事があって、そこで30分ほど暇つぶしをするために、
近くにあるビーズ屋さんに行きました。
お店でビーズをじっくり見るのって凄く久しぶり!何年ぶりだろう?
ビーズアクセサリーが凄くはやった5,6年前にガッツリはまってすごい勢いで沢山買って、
たいして作らないままになって以来(笑)
その時に1度だけ行ったことがあったお店「Maco Cube」を覗いてきました。
久々にいろいろ見たのですけど、ビーズも進化してるのですね~~
最近のビーズパーツは作り方によっては本当のジュエリーみたい!
テグスで編んだビーズアクセはどこまで行ってもビーズアクセでイマイチだったのですけど、
パーツが進化しててテグスで繋いだ感がないの!
いや~びっくりだ。
お陰で久しぶりにビーズ買っちゃった。
そろそろ春だし、またビーズ熱再来かなぁ~。(冬は編み物な気分なの)
ちなみに今はフェリシモもアクセサリーのキットです。
c0042755_0541155.jpg
今日の戦利品
[PR]
by tomspecial | 2008-03-04 01:05 | handicrafts