only living for today


by tomspecial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MOTAS

「男脳女脳診断」でトラバさせていただいたANTHEAPさんの所にこんな
c0042755_22305058.jpg
脱出ゲームの話題が・・・。

普段ゲームには手を出さないのに何で出してしまったの!!出られないじゃないの!難しいわけじゃないけど、進まなくなるとまったく変化のないまま一時間とか平気であちこちクリックしまくって、ふとした拍子に進めちゃったりして・・・・。

三晩かかりましたよ・・・・・。目がもーぅっとする。英語だけど分かんなくっても大して問題じゃない、でも読めればもっとらくかと。

バカみたいにずーっとやってた。朝になるまで。(寝ろよ・・・
やっと安心(?)して眠れるー。
[PR]
by tomspecial | 2005-02-06 22:38 | 言ってみる