人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掘り出し物

今日はいい映画に出会えてラッキーデー。

録りっぱなしで放置していたVIDEOに入っていた映画。
『ユー・キャン・カウント・オン・ミー』
とても良質な素晴らし映画だった。

ずぼらな性格ゆえ、録ったままにした映画を随分たってから見る事のほうが多い。
そんな風にして見た映画が「いい映画」だったりすると、決まって思う事がある。
「なぜもっと早く見なかったんだよ、私!!勿体ない!!!」って(笑)
今日はそんな映画を見ることができた。

実は近日中に録り溜めた映画が入った沢山のVIDEOを処分しようと考えてる。
(自治体のゴミ回収の改正による事情・・・・)
場所も空けたいし、丁度いい機会だと思っているのだけど、いかんせん凄い数。
見ないで捨てちゃおうとも思うのだけど、こうやって良質な映画を見ちゃうとそうも出来ない。
ダイヤの入った原石を知らずに捨てちゃう様なものだもの。

そんな事情でこれから頑張って映画をコンスタントにガシガシ見ていこうと思っているのです。
そしてここにある程度記録できたらって思うので、
ちゃんとスムーズに消化できているかどうか日記の上がり具合でわかるわけです(笑)
by tomspecial | 2006-12-24 03:54 | 映画の話