人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカマな脳味噌

勝手に拝見している『ANTHEAP』さんのBLOGに

男脳女脳診断

なるものが。とても興味をそそられたので早速挑戦。↓結果





あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


・・・・なんとも微妙な。予想ではもっと男脳に傾いているのかな?と思っていたのですが・・・。結構普通に女の子♪な脳が残っていたと。いやー苦しゅうない、苦しゅうないぞ!うわははは!!(←意味なし)

今年のテーマは去年に引き続き 『男らしく!』に決定!男脳を50%位に引き上げる勢いでぇ参ります。(どこに向かうつもりなのか・・・。)
by tomspecial | 2005-01-29 01:18 | 言ってみる