人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新江ノ島水族館

にやっといった。
イルかちゃんと握手券をGETするために大変早起きをして(八時半は未知の領域)
11時には現場に到着。
一目散で買いに行ったのに、全然売れ残ってた・・・以外に人気無いのか?
ともかくイルかちゃんの感触を体験する為に500円払いましたとも!





握手会(アイドルか?)の時間になって会場に行ったら子供ばっかり・・・。
・・・・これは恥ずかしいかも・・・・同世代の方々は明らかに付き添いのお母様たちじゃございませんか!
こっちは明らかに負け犬グループ・・・・。気にしないもん!と思いつつ順番を待っているといきなりイルかちゃんから塩水攻撃に!
わかるのか?おいら達がババァだって、わかるのか?さすがイルカ知能が高いのね・・・。

本題の”イルカちゃんの感触”は-
見た目の通り ツルツル、きゅっきゅ のゴムみたいな感触でした。
貴重な経験ありがとう!江の水様

江の水限定、海洋堂製作のフィギア-ガシャポン(私はガチャガチャと呼んでいたけど)-
を買ってみました。限定品はマカロニ・ペンギン。
新江ノ島水族館_c0042755_22282560.jpg

by tomspecial | 2005-01-22 03:18 | 言ってみる