人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『男前』

ついに捜し求めていた『男前豆腐』のガシャポン発見!!
嬉しかったわ。友達の分もやっちゃった。『男前』_c0042755_2222918.jpg
見つけたのは吉祥寺駅京王線とJRの連絡通路付近(ユザワヤの前)

地元じゃいっくら見つけても見つからなかったのに、あるきながらチラっと見たら
いきなりあるんだもん。さすが東京だわ・・・・

吉祥寺に行った目的は昨日書いた、原毛のお店『アナンダ』に行く事。(真の目的は違うけど。)
駅から7,8分のところにあるお店の中は壁一面に羊毛がびっしり埋め尽くされてました。
目移りしちゃって何を買って良いかわからなくなるほど。
いろいろ沢山買って、1600円ほど。お安い!!
幸せな時間でした。
『男前』_c0042755_23275.jpg針とメリノとロムニーなど、370gほど

そして行列で有名な(いやいや、美味しいから有名な)
『松阪牛専門店 サトウ』のメンチカツも食べました!
今日は雨だったから行列もうっすら。20分待ちくらいで買えました。
『男前』_c0042755_2212010.jpg
by tomspecial | 2006-06-19 02:37 | 言ってみる