人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲望爆発!

「1日1ミスター」の方に書いてますが、
只今物欲爆発中です。

でもって、彼らのお陰で北海道に足繁く通うことになりそうな気配・・・・
いいけど、行きたいけど、なんか違う!いや、違わないけど・・・・でもでも、

私はイギリスに行きたいのよーーーー!!!!(勝手に行きなよって言われるな・・・)
北海道ははずせないけど、これではイギリス資金にまで食い込んでしまうのよ~(泣)
資金どころか行く暇もないじゃないの~。

はぁ~、ロンドンが私を呼んでいる・・・(いないって・・・)
ちくしょー、夜中に始まるライブにいきてぇ!!(イギリスの普通の開演時間は9時頃)
馬鹿みたいに高いタバコを吸いたい!!(・・・買わないな、800円くらいするもん)
駅のホームの自販でチョコバーを買いたい!!!
パブメシ食いてぇ~!!!!
スーパーに行って、ばかでかいカートを押したい!
やっすやすの豆缶買いたい!!
日がな一日美術館に入り浸りたい!!!
ちくしょう~!一生献血できなくたっていいもん!
イギリスいきてぇ~!!!!

はぁ・・・・・ちょっと落ち着いた。
行こうイギリス・・・・このままじゃダメだ。
by tomspecial | 2005-08-29 02:24 | 言ってみる