only living for today


by tomspecial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぱっとしないなぁ

又しても、ちょっぴりダウナーに突入してしまったようです。

前回は悶々と乗り切ったけど、今回は出しちゃえ!!ってな感じで

鬱陶しいエントリーをここに一つあげてみよう。



理由はなんだろう???
昨日のロンドンの爆発事件も要因の一つ。

でも本当の理由はそんな事じゃない。
内なる自分と戦わなきゃならないことに出会ったから・・・。
この歳になってもそんなものと闘わなきゃならないなんて、幾つになっても
なくならないことはあるのだな。

多少の変化はあって、若い頃より自分自身で処理できると分ってきたことと、
諦めが早くなったこと。
でもたまに疲れる、非常にこの鬱陶しい性格に嫌気が差す。

戦え~!!がんばれぇ!!!闘う事に疲れてどうでもよくなるまで。

いい加減な性格に救われて、「ま、いいか。」開きなおるまで。

昨日ここら辺は雷が凄くって、友達の家の隣に落ちたらしい。
そして元知事のご家族の方が亡くなられたようです。

五体満足で、取りあえず何の不自由もなく、好きな物にのめり込んで、
十分幸せなはずなのに、なんでこんなに欲深いのでしょうね。
絶対に手に入らないものを欲しがっていつになっても諦めきれずに落ち込んで
ばっかじゃないないの?と自分に呆れて。
ぐるぐるぐるぐる

これも私の性格。「いつか」なんて来ないけど、これと付き合っていくのも悪くないと考えよう。

ちくしょう、鬱陶しい事この上ないな。
でも、もうちょっと闘っていよう。もしかしたら晴れた気分になるかもしれない。
[PR]
by tomspecial | 2005-07-08 16:48 | 言ってみる