人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎は虎でも猛虎の方

こんな時間にエントリーなんて「早く寝ろよ!」って、感じですが、
これは書かずにいられない!(や、それより知らなかった事に反省・・・)

藤本選手今年パパになるのですね!!
おめでとうございます~。
より一層のご活躍をお祈りしてます!


ま、こんな所でひっそりと書いていてもしょうがないけどね、
自己満足~。

それにしてもフジモン可愛いなぁ・・・・
とにかく めでたい!めでたい!!オレも産みた~い!!!(なんでやねんっ!?)【Monkey9.net/2005.06.13 より

って、あぁもうもう!!!可愛いよぉ!!

7月終わりには聖地『甲子園球場』で初めての観戦をする予定!そのときは
スタメンでお願いします!!岡田監督!!
by tomspecial | 2005-06-27 03:13 | 言ってみる