人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MyblogList 落ちの理由

今日は朝から MyblogList に繋がらなくって
めんどくさい事になってる。

まったく反応しないし
「list.myblog.jpが見つかりません。ドメイン名を再確認してください。」
と出てくる。
うーんなんだらう??こういう事には詳しくないので私の見当は、

メンテナンス入り(アナウンスくらいあるだろう)
ウイルスにやられ急遽閉鎖

このくらい

とっても他の方のBLOGをめぐりにくい状況で、どうにか巡ったらyamacoさんの所でこんな情報が!

「ドメインの有効期限切れ」

あはははは(苦笑)

Loopus Laboratoryさんで詳しくわかりました。

こんな事ってありですかい!

しかし、今回の事で、Mybloglist随分頼っていたのだと痛感。
こんな時の為に対策を練らねば!と思っているしだいであります。

yamacoさんとLoopus LaboratoryさんにTBさせて頂きました。
by tomspecial | 2005-06-01 23:23 | 言ってみる