人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ・・・ロマノたん

ついに大好きなロマノたんが死んでしまった(T_T)
とってもいいキャラクターで「キー!!」って思いつつ大好きだったのに・・・
これから何を楽しみに『ER』を見ればいいのよう・・・。

最近の『ER』はつまらない。もう10年もやっていればしょうがないけれど、
それにしても主役をはれる人が弱すぎる。
やっぱり、グリーン先生、ロス先生、ベントン先生ハサウェイ婦長
(あの頃はまだ婦長でした)の様な
「バキッ」っとストーリーの土台を支えるキャラクターがいなければ
どうしても1話1話の話題に頼らなければならなくなる。
10年もやってきてそれは難しいと思う。
だから、ちょっとしたエピソードのつなぎ合わせになってしまって、
全体のストーリーに引き込まれない。
患者とのエピソードも昔に比べるとさらっと終わってしまうし。
今でも緊迫したシーンなどはまだまだ面白いのに・・・。

しっかりとした主人公たちを育ててこなかったのは、一番の問題点ではないだろうか。

ロマノたんが出てくるとビシっと締まってよかたったんだけどな。(贔屓目)

うーー、とにかくロマノたんがいなくなって悲しいのだ!
でも飽きずに見ちゃうんだよね、「ER 」。
by tomspecial | 2005-05-17 00:21 | 言ってみる