人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ハービー山口』さんのTV

一昨日なんとなくBSデジタルをみていたら
『ハビー山口』の文字が!7、80年代イギリスでミュージシャンなんか撮ってて
結構好きな写真家なんです。(日本のミュージシャンも多数撮っています)
とはいっても私全然その世界に詳しくないのですが、とにかく好きでした。
写真家の写真集なんて、数えるほどしか持ってないけど、そのうちの一冊が
ハービー山口さんの物。(LONDON AFTER THE DREAM )
モノクロで静かな写真です。(そういえば、持ってる写真集ってだいたいモノクロだ・・・)

で、この番組BS-i で月曜 夜0:30~1:30 にやっている『MUSIC TIDE』と言う音楽番組でした。
(BSデジタルでもまともな物やってるんだね。TV ショッピングばっかじゃないんだ)
ハービー山口さんが映像撮影、DJ、VJ を務めている。

私が見た今週の月曜日は Richard Baribieri & Dr.Jungle でした。
びっくり、『Richard Baribieri』ですよ、『Japan』ですよ!!
(これでわかる人、どの位いるのだろう・・・・80’s洋楽を聴いていれば解るかな)
『Japan』好きだった~!デビシルすっかりおばさん見たいになっちゃったけど(失礼)
リチャードも音楽やってたんだ・・・・。
他のメンバーはどうしているんだろう??

偶然嬉しい番組が見れました。来週も見てみよう。

「ハービー山口」さんのofficial site
by tomspecial | 2005-05-04 22:48 | 音楽の話