人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の、俺の、俺の話を聞け~♪

面白いね、『タイガー&ドラゴン』
昨日の話になっちゃうけど、このドラマとっても面白い。

ドラマって、2年に1本くらいしか見ないのですけどね、こいつははまってます。
(救命はみてましたが・・・。海外ドラマも見てるか・・・)

昨日はよかった。何ていうのでしょう、こなれて来た感じ。
徐々に熟してきたって言うか・・・。    
本筋が見えてきて、心地よくなってきた。安定してきた感じ。     表現力ないなぁ。  

宮藤官九郎さんが好きって事はないけど、『真夜中の弥次さん喜多さん』ちょっと見たい。
「ディープに愛し合う恋人同士」って言うのが、ね、心魅かれる設定。
映画館には見に行かないだろうけど、WOWOW当たりでやったら是非見たい。
ホモストーリーが好きって言うと、怪しい奴に思われるかもだけど・・・・好きだね、間違いなく。(軽いカミングアウト)

年末にwowowでやっていた『Angels in America』はよかった。(ストーリーなどはリンク先でどうぞ)
これはもう、TVドラマのクオリティではないですね。キャストもすごい。
アル・パチーノ メリル・ストリープ エマ・トンプソン メアリー=ルイーズ・パーカー
いい男ばかりだし、目の保養にもなっちゃうし(笑) 顔の好みは・・・ジャスティン・カークかな。

話はもどって
元々、岡田君の顔が好き。日本人の有名人の中で一番顔が美しいと思ってます。(おでこはだしちゃだめだけどね)

見てるだけでいいの、綺麗だから。うっとり。
前にやっていた「水分ヘアパック」のCMにはやられましたね。ほんとに鼻ぢ出るかと思ったもん。
そっと抱き寄せて耳元で囁くの。 (きぁ~ぁぁーーー )
深夜に初めて見たときほんとに「だめだって、反則だって、勘弁して」って、独り言言うくらい、やられた。  ばかだぁ。

「木更津キャッツアイ」もそうだったけど、無駄にテンション高いのがいい。
長瀬くんもかっこいいしね、似合うねぇ、チンピラ役。好きって程ではないけど、かっこいい。うん。
TOKIOは太一くんがお気に入り。
とにかくね、最近のドラマのヒットです。
来週もお楽しみ!!
by tomspecial | 2005-05-01 00:44 | 言ってみる