only living for today


by tomspecial
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入り雑貨のお店

といいつつも、アジアンにお部屋が飾られてるって事はないのですが、
でも好きな

『The Cenozoic-セノゾイック』
ナチュラル系のアジアン雑貨のお店。

利用駅の近く(ちょっと歩くけど)にあるのでよく覗きにいきます。
ちょっと店内は暗めだけれど落ち着いてて、ついつい余計なものを買ってしまいます。

元々、インド系のお店が好きで、その流れなのかな・・・。
あの作りの悪いビーズのネックレスとか、インド綿のスカートとか
足を止めずにいられない。
アクセサリーは「シルバー派」。  うーんこれは微妙に関係ないか。

昔は(昔って・・・)あちこちにインド雑貨とか、アジアン雑貨とかの店がなかったから、
よく吉祥寺(はるばる屋)とか、下北沢とかわざわざいってたなぁ。
といってもやっぱり、アジアンチックなスタイルではないのだけど。部屋もファッションも。
ついでに言うと、特別アジアに興味もない。
でも最近「タイ、ベトナム」には行ってみたいなぁ。  どうでしょうの影響も多少ある。
基本的には海外は「イギリス」が最優先。  あ~行きたい、行きたい!!

このお店、(ゼノゾね)

最近ネットでお買い物が出来るようになったらしい。 (私は必要ないけど。)

便利な世の中になったなぁ・・・・
[PR]
by tomspecial | 2005-04-29 16:23 | 言ってみる