人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神VS横浜

あ~あ、やられちゃった。
三浦はダメだよ。苦手だもん。
打つ球打つ球、いいとこ(守備のいる所)打っちゃうもん。

今日は横浜球場に『横浜VS阪神』を見に行きました。
今シーズン初観戦!
普段より早くついたので、バックネット裏で練習が拝見できました。
「お、桧山だ、そこにいるのは今岡か?あ、赤星がバッティング練習だよ!」
なんて、タレントでも見るように見ちゃいました。
そして本命の藤本さん!彼がバッティング練習しだした頃から雨が降り出して、
周りにいた人は誰もいなくなっちゃったのですが、いや~、離れられなかった(笑)
でもバッティング練習終わった瞬間に豪雨!雷もなっちゃうし。

でも雨は1時間弱でやみました。
10分遅れで始まった試合。終わったのは9時前・・・・。
10時には家に着いてました。

試合は書くことないかな(苦笑)
ホームベースを踏んだのは藤本だけ。(一応フォロー・・・)
でも後は三浦に完敗。
苦手すぎだよまったく!三浦はいい投手だよ!ちくしょー!!
最初はよかったのにね。
と言うか、三浦がいまいちだったんだよね、立ち上がり。ストライク入んないんだもの。

トイレに行ってる間にホームラン打たれたよ。最悪だよ。
がっくりだったよ(涙)

今年はもう一回くらい行けるかな?
勝って「六甲おろし」が歌いたい!!!!!!!

明日がんばれ!
by tomspecial | 2005-04-23 01:47 | 言ってみる