人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

今日(もう昨日)はとっても嬉しいことがありました。
もう何年も会っていなかった友達に道で偶然会いました。6年ぶりくらい。
感激で、涙が出るほど!

そんなに嬉しいのにはわけがあります。
彼女、すぐ行方不明になるんです(笑)。
お互いまめに連絡を取らないのもいけないのですが、それ以上に何処に行ったか分らなくなる・・・。
ちょいと変わった(ごめんなさい)方なんです。
もう一人の友達に「会った」って教えたら「生きててよかった(^_^;)」って言たくらいですから。

もう、道の真ん中で
「きゃー嬉しい!!!うそー!!うわー信じられない!!!」
と随分長く再会の喜びに浸ってました。
本当に嬉しかった。

彼女は私にとって、「憧れの人」。
変わった友達が多い中彼女は群を抜いて変わっている(ごめんなさいね再び)。
その変わり具合が憧れ。結構アウトロー(笑)。
友達といっても、もともとは高校の3年上の先輩。
一緒の時期高校にいたわけでもないのに、たまたま遊びに来ていた卒業した先輩と意気投合
して、それ以来のお友達。(といってももう10年は2,3度くらいしか会ってないかも・・・。)
一緒にLIVEにいったり、馬鹿なことして遊んでた。

今年は少し「過去」が動き出す気配。
嬉しいなぁ。

携帯と携帯メールにも感謝!
これのお陰で彼女とも連絡が取りやすくなったもの。
でもきっと、そのうち連絡取れなくなるんだろうな(笑)
とりあえず今のうちに遊んでおこう。定期的にメールもしよう。
by tomspecial | 2005-04-20 02:49 | 言ってみる