only living for today


by tomspecial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

THE YO‐YO'S 再出発

再結成したんだなぁ・・・・。
なんだかまだ信じられない・・・。2001年に解散したからもう4年もたったんだ。

今回の再結成で、メンバーはDANNYとTOMだけになっちゃったけど、
後のメンバーはそれぞれBANDをやってるからしょうがない。
NEILはもともとやっていた地元のBAND(B-MOVIE HEROES)で頑張ってるようだし、
BLADDZはKMFDMにいる。

TOMだって、自分のBAND(Fastlane Roogalator)をやっていたし。(会いたいなぁ弟。)
その間DANNYは古巣WILDHEARTSにいたあとドックスダムールに参加していたとか聞いた。
(考えてみると凄い情報網だ)

私は一番YOYO'Sが見たいけど、WILDHEARTSにDANNYがいないのもどうかと思う。
いまは休止状態でGINGERはLAに行ってしまっているけれど・・・・。

とにかくとにかく、THE YO-YO'Sは動き始めた。
再結成第一発目のGIGはどうだったのだろう?
なぜ私はそこにいなかったのだろう?
UKの知り合いが何人かMAILをくれた。「こないのかい?」って・・・・。
いけないって、12時間かかるのよ、直行便で。遠いの。お金かかるの。
でも、LONDONのGIGの対バンはとっともおいしいBANDっだたらしい。くやしいなぁ。
『A』 『3 COLOURS RED』 『PLAN-A』 (100%の情報ではないです。というか、HPに載ってない・・・)
最高に悔しい!!どのバンドも見たいのに見れなかったBANDばかり!
でも、THE YO-YO'Sの再出発にふさわしいメンバーばかり。
お祭り騒ぎだったんだろうなぁ。なんで行かなかったんだろう・・・。(行けないの!)

これから先どうなっていくのか分らないけど、アルバムも作るって言ってるし、
しばし続いていく事を祈るのみ。
私が行くまで続けててね、お願いだから!

NEW-THE YOYO'S (Thanx Paul)
c0042755_2103491.jpg

[PR]
by tomspecial | 2005-04-20 02:12 | 音楽の話