only living for today


by tomspecial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピアスの逃亡

いえ別に奴らが勝手に逃亡を図るわけではないですけどね、
何で奴らは気が付くとなくなってるのだ??
という話です。

ついでに言ってしまうと何で?ってこともないですね、知らぬ間に外れて無くなるだけですから。
たまにね、キャッチだけなくなってる事なんかあると
「あぶね~・・・」
などと、少しラッキーなんて思うんですが、結局キャッチが無いので出番が無くなるわけです。
キャッチだけ買ってくる方法もありますが、
まぁ、あれですよ、『めんどくさい』。
だいたいは他の奴を流用して使ってますけど。

なぜ突然こんな話かと言いますと、
先日、お風呂で頭を洗ったあと無くなってるのに気がついたんです。
多分流しちゃったのでしょうね。
「あ~あ、やっちゃった・・・」って。
片方になっちゃうと又しても出番が少なくなるじゃないですか。
そんなピアスがいくつあることか・・・。
清原ばりに(そこまでじゃなくてもいいか・・・)高い物をしてれば逐一外すのでしょうけど、
めんどくさがりな私は着けっぱなし。
だから殆どはループ状のピアスを着けてるのですが、2つほどキャッチ付きのやつをしたり、しなかったり。

なんか、もっと外れないキャッチを開発してくれないだろうか?
ねじ状になっているとか、キュッとつままないと外れないとか???
今のモノはどう考えても原始的過ぎる。
こんなに普及しているのだからもっといい物が開発されてもいいはずだ。
きっと高価な品をなくしてとっても落ち込んだ人がいるはずだもの。
誰か作ってくれないだろうか。
私が作って一発あてるか???


しかし、ピアスを無くしただけで、わざわざBLOGでボヤクほどでも無いんだけどね。
たかがピアス、されどピアス・・・・。

悔しいなぁ・・・・。
[PR]
by tomspecial | 2005-04-18 19:56 | 言ってみる