人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『無炭酸コーラ』飲んだ。

昨日ミヅチさんのところで遭遇したときから気になっていて、早速今日コンビにで購入!
105円なり♪

日清ヨーク株式会社「無炭酸 コーラ 乳酸菌飲料」

コーラフレーバー使用
コーラ味の新感覚、乳酸菌飲料登場!
飲んでみて、おいしくてビックリ
思わず誰かに教えたくなる、
不思議なドリンクです。

ですよ、どうします??誰かに教えたくなる??

早速試飲(いや、しっかり飲んだ)

「・・・・・意外に、後味あっさり・・・」
飲む前に[ヤクルト+気の抜けたコーラ]という情報は入っていたので、味は
「こんなもんか」
でした。本当に↑な感じですけど、もっと薄味というか、さらっとした感じ。
コーラといってもチープなお菓子の味&にほひ。
ググればいっぱい書いてる方がいらっしゃいますよ。

取り立ててまずくないけど、まったく美味くない、2度目はないな。
期待してた割りたいしたことなかったです。
確かに教えてますけど、こうやって。

ついでに『SAPPORO・北海道贅沢ミルク&コーヒー』と『アサヒ飲料・SUPER H2O』も
購入。食玩やおまけに弱いのです。
コーヒー飲まないのに「古代乳牛フィギア」に魅かれて・・・。かわいい♪

「SUPER H2O」は琢磨さんが私に向かって微笑んでいたものですから・・・。
と、いいつつやっぱり「おまけ」に魅かれて。ボールペンが付いてるのですよ。
B・A・R HONDAのロゴいりの♪
でも、母にせがまれましてあげてしまいました。
また買ってこよう。
『無炭酸コーラ』飲んだ。_c0042755_3215082.jpg

by tomspecial | 2005-04-11 03:22 | 言ってみる