人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オダギリジョー

アサヒ飲料のお茶『若武者』のCMのオダギリジョーがかっこいい

別にすきなタレントではないのですが、あのCMがかっこいい。

NHK「新撰組」のイメージより少しキザな浪人ふう。
ちょっと「三匹が斬る」の役所広司みたいでかっこいい。(ふるっ!)

BGMはThe Kinksの「You Really Got Me」このチョイスが又かっこいい。
声はデイブ リー ロスの様にも聞こえるけど・・・ヴァン・ヘイレンのカヴァーかと思いきや
あのフレーズは「よっちゃん」(野村義男さん)が演奏している様です。じゃ誰の声?
そうそう一時、和製エディなんて呼ばれてたっけ。
 
HPでCMとメイキングが見れますよ。これ、ファンじゃなくても「いい男~。」って思っちゃいますね。

『オダギリジョーデザイン「若武者Tシャツ」3枚セットプレゼント』何ていうのも応募できます。
(しないけどね)

ちなみにうちの母、オダギリジョーのファン・・・。CMが出てくると即座に反応します。
長瀬智也とか竹之内豊とか・・・・「いい男」が好きなようですよ(笑)
by tomspecial | 2005-04-07 21:56 | 言ってみる