人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂乱の一日が明けて

一夜あけましたね。
洋様、皆さま、お疲れ様でした。
【怒涛の一週間】かすぎましたね。
どうでしょうDVD祭りから始まって、
わたくしは鈴井監督を拝見しに仙台に、
最後の締めくくりは、やはり【我らが大泉洋先生!フジTV 御出演祭り】

あっという間でしたねー、疲れましたねー、楽しかったですねー。

しかしまだまだお祭りは終らない!
『ドラバラストリーミング』 『洋さんお誕生日』に伴い『100%スープカレーDVD』(私予約してないや)『COMPOSER』 『どうでしょう本』・・・・・

きっとこの間にも色々入ってくると思うし、「楽しみはまだまだ続く!」「出費もまだまだ続く・・・」
付いて行くぞー!!

ということで
反則の全文掲載締めくくり?

俺もやっと書き込める!!

朝であります。

何だかきのうの出来事が夢だったような気持ちです。

いろいろあり過ぎて。


私に起こったこの4ヶ月間の出来事はまた今度振り返るとして、
とりあえずきのうの騒動にお付き合いしてくれた皆々様!!
本当にありがとう!!

事務所の皆さんもありがとう!!

タレント陣もありがとう。

いいとも紹介できなくてごめんね(笑)

そしてきのうの救命スペシャル!!

見て頂けましたか?

出てましたな~!!

そして面白かった!!

っと自分で言うのもなんですが、私がたくさん出てるからでは無くて、よいスペシャルだったと思うのです。

ん~素晴らしいよ水田監督!!

いい編集でした!!

ほんとに皆さんありがとう。

いいともやF2-Xに応援に来てくれた皆さんもありがとうね。


でわでわ諸々の救命もとりあえずは一区切り、北海道に帰ります。

ありがとう、みんな。

待ってろ北海道!!
2005/03/30(Wed.) 07:37


洋さんお疲れ様、そしてドキドキをありがとう!
by tomspecial | 2005-03-30 11:33 | 言ってみる