人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋さん、私たちより更新多いかも?

やっと帰ってこれたぁ。
お昼は
『いいとも』ピン芸人コーナーにまで出ちゃうから、「仕事に行けなーい!」
と思いつつも途中で、後ろ髪引かれながら出社。
なになに、最後まで出てたの??
出すぎじゃない!ショッキングのゲストが最後までいるって・・・・。
よかったね、可愛がられて。
ミスターは本当に複雑だろうなぁ・・・。(ミスターはいいから・・・)

ええっ?!
皆さまのBLOGをチラッと見たら『F2―X』はずうっと出てるの????
やだやだぁ~!録画3倍よぅ!(・・・きみ「ミスター愛」はどうしたのだ?)
甘かったな、ちょっと出るだけだと思ってたよ・・・。
ちゃんと取れてなかったら、それこそ泣いちゃう・・・。

『スーパーニュース』飛ばされたのね、
当然です。地震の方が重要ですから。
1人でも犠牲者が少ないように祈ります。

『救命』までに録画した奴見れるかな?

洋さんあの後(私のチェック後、と言うかかろうじて落ちる前というか・・・。)
まめな更新をしてらしたのね。
これは、相当緊張してる・・。

 「やっぱり帰る~!!!!
 出なかったらごめんね~!!!!」

ってあんた、可愛すぎ!洋さんかわいすぎ!!!


反則だけどここまで載せたら最後までのせとこ!(可愛いから取っておきたいの)

終わったよ~
早かったな~…


あっちゅうまだった…

そしてもうちょっとお願いします。と言われてる内にあれよあれよと最後まで出ちゃったぞ…。

イヤータモリさんいい人だったなぁー。そしてやっぱり中居くんは面白いな~。

CM中に「最後時間なくなってごめんな」って言ってた!

か、カッコいい…


さて次はF2―Xに出るよ~!!!
2005/03/29(Tue.) 13:26


-----------------------------------------------------------------------------

始まったぞいいとも~!!!
ダメだなまら緊張して来た~!!!!


やっぱり帰る~!!!!



出なかったらごめんね~!!!!
2005/03/29(Tue.) 12:06

-----------------------------------------------------------------------

入ったよアルタ~!!!
イヤー居た居た中居くんのファンが!!!!(笑笑)


でも洋ちゃんの子猫ちゃん達もいましたよ~!!!


ワーキャー言われちゃった。まるで芸能人みたい(笑)

そしてはしのえみさんが楽屋に今来てくれた。PUFFY以来だ。

そして今楽屋の前をヒロシが通った!!!

イヤー凄いぞいいとも!!!
2005/03/29(Tue.) 11:09

by tomspecial | 2005-03-29 20:28 | 言ってみる