人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃避と現実

本当につまらない事を書いています。

もうこんな時間ですね、私まだ何も見ていません・・・。
何から逃避しているのか、皆様のblogめぐりとか、関連サイトめぐりとか、
しているうちにこんな時間です。
(「アタヤンPUSH!」音尾さんの日記が更新されていました。壊れてる?音尾さん。いつもこう?)

いや、何から逃避しているのかはだいたい分かっているのです(当たり前だよ・・・自分だもん)

一昨日突然舞い込んだ信じられない嬉しい出来事がありまして、
知り合いからお知らせメールなんですが、それに返信メールをなるべく早く(もう早くないし)
出さねばならないのです。が、メール、英語なんです・・・英文苦手なんです。
学生時代は赤点のオンパレードでした・・・。会って喋るのも大変ですが(電話は出来ません!絶対ムリ)文章って、日本語から頭が離れなくって、訳して考えちゃうと絶対英語として変・・・。
簡単なメールでいいのよ、別に難しい事かこうって言うんじゃないのだから・・・。
でも手をつけるのがおっくうで、おっくうで。

はぁ~、英語の出来る薬とかないかしら・・・。

誕生日カードも書かなきゃいけないし・・・。

でもでも、早くDVDが見たいのよぅ!!!でも見始めたら最後、地獄が待っている・・・。
見出したらやめられないのです。自生が効かないのです。欲望たれ流しなんです。
借りたマンガ(全20巻とか)でも読みきるまで読んでて、朝になってしまって、次の日地獄をみます。バカです、ホント情けない。

ね、DVD見始めたらどんな事になるか容易に想像できますでしょう?
5巻+1巻ありますから・・・。

明日は「うたばん」の「とくばん」で昔のVTR流すみたいですね、これ見てないのです。
ミニ番組もありますよね、
何か忘れそうです・・・。

実は明日、仙台の舞台挨拶のチケットがもし、もし取れたなら、26日急遽仙台行こうと
無謀な事を考えています。しかも安く!夜行バスか普通電車で。

これが決行されると少なくとも月曜日までDVDはお預け・・・。でもいいの、ミスターが拝めるなら!取れるといいなぁ。
 
これから頭を英語に切り替えて(ムリムリ!)
つたない英語を書きます。

って言うか、こんな事書いてる間に出来るよね。
逃避してるんだけど・・・。
by tomspecial | 2005-03-24 01:38 | 言ってみる