only living for today


by tomspecial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何から見ていいかわかんない

ついに討入の日を迎えましたね。早速討ち入ってる方沢山いるんですねー!
これは一種のイベントなんですね。すごい楽しい♪
私は近くにあるにもかかわらず、嬉野さまの言葉を真に受けて日が昇ってから出陣致します(単にめんどくさいだけだろう?)

わたくし遅咲き組みでして、初めての「どうでしょうDVD」取得となるわけです。
はい、BOXセットで御座います。

だだでさえ凄い量の「どうでしょう」の上、当然全部始めてのご鑑賞で考えただけでパンク寸前です。ある意味幸せ者であります。

その上、しまった事に2日前に魔が刺してしまったのか『CUE ジャンボリー』DVDをアマゾンにて購入してしまいました。
このDVD購入は私としてはもう少し後のつもりでした。

しかし、どなたかの文章に「ミスターがとても素敵」と書かれていたのを読んでしまいまして、
『素敵、すてき、ステキ~♪』と頭の中でこだまするのですよ、
しかもアマゾンを見てみましたら、20%オフ!!!
「買え?買えって言ってる?」と多少の躊躇はしましたが、買ってしまいました。

「発送までに7~10日」と書いてありましてので、「どうでしょう」も一通り見てるだろうし、
こいつを見ながら大泉氏の『独りBDパーティ』でもやろうかと算段していたわけです(100%は予約してないのです)。

そしたらですよ、なぜか今日(日付変わって昨日)届いてるじゃないですか!
もうもう、「私は何から見ればいいのー!」となった訳です。(長いな・・・)

幸せすぎです。

もう1つ、私事ですが、昨日大変ずごい、あり得ない、スンバらしい、パニックすら起こす
事がありまして、実際の所「DVD」達に気がそぞろと言うか、頭が整理できないと言うか・・・・
そんな状態でありまして、
とにかく頭が正常に機能してないのです。(4月辺り旅に出るかも・・・Let’s go to UK!!) 

でも、きっと見だしたらどんどん引き込まれて、すっかり元に戻ると思いますけど。
(「どうでしょう」って不思議な力がありますね)

私事の凄い出来事は近日公開(?)
(そんなのどうでも良いって?確かにその通り。でも書いちゃう)

さて、公式でも覗いてから寝ましょう。
[PR]
by tomspecial | 2005-03-23 03:12 | 言ってみる