人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『トムスペ海岸物語』

早速行ってきました春の『湘南』に!(車でちょこっとです)

という事でこちらmomeさんの巨大なオチ【追記~】(元記事)そして
私を動かしたえみさんの書いてみた!!!にトラックバックさせてもらってます。

きのうえみさんの記事を見て「これは是非とも書きに行こう!」と思い立ち
昼過ぎに友人(どうでしょう仲間に引き入れ中)に電話をかけ
「砂にラブレターを書きに行こう!」と頭弱い発言をして、行ってきました『鵠沼海岸』。

ちなみに『湘南』という地名はありません、通称です。(『湘南台』とかはあるけどね。)
 
  「ジャイアンツ愛」ならぬ・・・(タイガースファンなのに・・・)
『トムスペ海岸物語』_c0042755_22461984.jpg
☆『ミスター愛(LOVE)』・・・湘南という事でちょと族っぽく。(ドコガデスカ??)


『トムスペ海岸物語』_c0042755_22511777.jpg
☆『ミスターと逃避行。』(誤字あり) もうラブレターではない・・・妄想モード。


『トムスペ海岸物語』_c0042755_22564618.jpg
☆『HAPPY BIRTHDAYおぱんぽ』おめでとー!もう1人の琢ちゃん!後一時間だ。


『トムスペ海岸物語』_c0042755_2301229.jpg
☆『うれしー』 雰囲気ある感じで、うれしーにぴったり!(なの?)


『トムスペ海岸物語』_c0042755_2324533.jpg
☆『痔主(じぬし)』 ネタにしてごねんね、がんばった大将。江ノ島も入れとくね。


いやー、たのしかったです。いきなり書こうとしても何書いていいか考えちゃって、
もっと面白いこと書きたかったのですが、思い浮かぶのは怪しい言葉ばかり・・・。

ちなみに『痔主』は友人の一言(言い逃れ)。書いてる時見られて恥ずかしかった(笑)

たまには「アウトドア」(海行って、書いただけ)もいいですねー。普段「インドア」派なのですが
「CUE」関係では行動的になれて「愛の力」って不思議です!(はずかしい!)
こんなに夢中になれて幸せです!(こっぱずかしい!!!)

恥死量超えました。(・・・くだらない)
by tomspecial | 2005-03-21 23:39 | 言ってみる