人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況?

たまには更新すっか。
ってな事で「その後」を少し。

カリカリにしてしまった観葉植物、瀕死の状態でしたがどうにか復活しつつあります!
近況?_c0042755_04058.jpg

マステも確実に増すております。
近況?_c0042755_0402935.jpg


そして最近の編み物は簡単短時間で出来ちゃうシュシュを少し。
近況?_c0042755_0404625.jpg

これは友達にプレゼント。ちょっとラッピング
近況?_c0042755_0414459.jpg

ラッピングに使ったスタンプ(ドイリー部分以外)は最近一番はまってる、消しゴムはんこで作ったもの。
近々?「消しゴムはんこ」もUPしていく予定です。

ずっと前にちょびっと手を出して、最近なんとなく本格的にやり始めたらはまってしまった。
最近密かにブームらしいんだけど、みんながはまる気持ちがわかった気がする。
彫ってる最中の楽しいこと、楽しいこと!
消しゴムにカッター(私はアートナイフ派)を入れる感触の気持ちいいこと!
珍しくどっぷりはまってます。
ほりほりの日々(笑)
by tomspecial | 2009-06-06 01:08 | 言ってみる