only living for today


by tomspecial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スタンプ

可愛いものが大好き。
スウィートでラブリーでキュートでロマンティックな雑貨が大好き。
ナチュラルカントリーとかアンティークとかヴィクトリアンとかゴシックとかそんなキーワードに反応する。
(その反対も大好きだけど~♪)

そしてスタンプも大好きなものの1つ。

今日、ネットで可愛いスタンプをポッチっとしました。
東京アンティーク
ここのスタンプはオリジナルなんだそうで、とっても繊細で可愛い柄がいっぱい!!
しかもこの出来にしてはリーズナブル。(笑)

以前、地元の駅ビルにある可愛いーーー雑貨屋さんに売られていて、可愛くってかたっぱじから買ってしまいそうだったので、
いっその事1つも買わなかったもの(笑)

昨日、その雑貨屋に行ったら種類がちょっとしか置いてなくて、残念・・・と思い店員さんに聞いてみた。
そうしたら「今はこれしか扱ってないのだけど、もともとこのスタンプ屋さんはネット販売のお店なのでネットで『東京アンティーク』で探してみて下さいね」と丁寧に教えてくれました。

で早速ネットで探して早速購入♪
だって可愛い上に「お得なセール」をやっているのだものーーー
安いとはいえ、1つ1800円といかするスタンプを何個も買う気にはなれなくて、
かといって1つには絞れない・・・・
私がかったものは4つセットで約半額♪お財布にもやさしくってあっさり購入してしまったわけ。

はやく届かないかな~
[PR]
by tomspecial | 2009-03-16 03:39 | handicrafts