人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only living for today


by tomtomthomas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大江戸行き CUE情報

大江戸行き急上昇!(ミッミスターに侵されてる・・・)
★もう1つのHTBグッズ取り扱い場所
(公式日記でおっしゃっておられたやつですね。)
HTBクッキーに載っていた情報

東京駅八重洲口の「HOKKAIDO FOODIST

3月22日(火)~5月8日(日)までの期間限定
水曜どうでしょうDVDやグッズをはじめ、onちゃん、ドラバラ、水曜天幕團などの各グッズが勢ぞろい! 
との事ですが、FOODIST、HPのグッズの詳細をみると『ドラバラ』は載ってないので、どうなんでしょう?DVD位は置くのでしょうか。

「水曜どうでしょうDVD第5弾」限定ながら(整理券配布)買えるようです。
詳細はFOODIST HP をご覧下さい。(イマイチはっきりわかりませんが・・・。)

八重洲口を出るとすぐらしいので通っておられる方は買いやすいのでは?
 *駅から: 東京駅八重洲口を出て、外堀通りを渡った先
 *地下から: 八重洲地下街から 2番出口
私、勝手に駅構内だと思ってました。外堀通りを渡った先なんですね。
HPを見て、行ってみたくなりましたねー、イートインもあって『スープカレー』も食べられるみたいです。

★「銀のエンゼル」東京・三軒茶屋中央劇場で上映

上映期間 4月30(土)~5月6日(金)

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-5
交通アクセス 東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩2分
電話 03-3421-4610

物凄く趣のある映画館です。こんな所です!(懐かし~い!!ここは昔何度か行った事があります。)
こんな所で「銀のエンゼル」見るのもいいかもしれない。行ってみようかと思ってます。

こちら料金がまた素晴しい。
基本料金
一般¥1300 大学¥1100 高校¥1100 中学¥1100 シニア¥800
割引情報
金曜一般¥1100・学生¥1000 
東京ウォーカー、シュシュ最新号持参者割引一般¥200引

一般1300円!!おやさしい・・・。そう言えば昔は『ぴあ』を持っていって割り引きして頂きました。

東京情報でした。

・・・近いといえば近い。しかし、私には遠い「お江戸」、
でも、HTBグッズ売り場にはもう一度近いうちに行きたい。
なぜって、『マッスルボディは傷つかない』が欲しいから。
(ジャングルリベンジのポストカード、ポスターも欲しいの。この前は売り切れでした)
6月になればローソンで買えるのは分かっているのですが、待ちきれない!
WS1を見て以来、ヤスケンが気になって、気になって仕方ないんです。
弱いわ~、あのタイプ。


この記事(銀エン情報)はステラポラリス(仮)さんにTBさせて頂きました。
by tomspecial | 2005-03-12 01:24 | どうでしょう関係